久宝寺緑地公園

レースリーフのガーランド開催!

\ レースリーフのガーランド /

とても珍しいレース状になった葉っぱにビーズや鈴を組み合わせて、涼しげな壁飾りをつくれるみたいです。

久宝寺緑地 北地区 公園インフォメーションからのお知らせです!
【レースリーフのガーランド】
久宝寺緑地の自然からの贈りもの。とても珍しいレース状になった葉っぱにビーズや鈴を組み合わせて、涼しげな壁飾りをつくります。風にそよぐ鈴の音が涼しげですよ~♪
開催日時:7月13日(金)・7月14日(土) 
     午前10時~11時頃まで
開催場所:北地区 公園インフォメーション(ローソン店内)
参加費:500円
参加定員:二日間で20名(事前予約が必要です)
お問合せ:久宝寺緑地管理事務所 072-992-2489
参加者数に限りがありますので、お申し込みはお早めに!!

IMG_5994

IMG_5995

掲載元 : 久宝寺緑地管理事務所

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

八尾ラボの中の人A

幼少期を過ごした八尾市でゆるく、そして本気で運営をしているローカルメディア「八尾ラボ」の中の人Aです。

よんでほしい記事

1

※各店名をクリックするとお店の公式ページにとびます。 ※マップをクリックするとお店の場所がGooglemapで表示されます。 ※情報は随時追加していきます。 目次1 近鉄八尾(63店舗)2 JR久宝寺 ...

2

休業要請が少しずつ解除されてもワクチンができるまでは第2波が訪れないようにしたいものです。夏に向かって暑くなり飲食店さんにとって食中毒のことも考えると冷房が必要ですが、実はエアコンは室内の暖かい空気を ...

-久宝寺緑地公園

Copyright© 八尾ラボ , 2024 All Rights Reserved.