イベント イベント一覧

茶吉庵で初笑い

2018年 平成の世も残すところあとわずかとなりました。
大掃除やお正月の用意で大忙し。

お正月といえば、初詣にお年玉、おせち料理にお雑煮など、楽しい行事がてんこ盛りですね。

そこで忘れてはならないのが『初笑い』

昔から『笑う門には福来る』なんて申します。

新年の行事の締めくくりは、茶吉庵での落語会 茶吉寄席はいかがですか?

今回は、杮落としをしてくださった 古典落語の大家 桂福團治師匠をはじめ、笑福亭由瓶師匠、林家染八さんに高座をお願いしております。

新年に相応しい根太をご用意してくださっています。

皆さまお誘い合わせの上、お越しくださいますようお願い申し上げます。

2019年1月19日土曜日
午後2時開場
午後2時30分開演

噺家さんたちとのお食事会は落語終了後。

落語のみ 2000円(お席には限りがあります。お早目のお申し込みをお願いいたします。)
お食事会付き 5000円(こちらは先着20名さま限定です)

お申し込みは
072-943-7007(萩原)
または
info@chakichian.co.jp
までお願いいたします。

IMG_7218
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

八尾ラボの中の人A

幼少期を過ごした八尾市でゆるく、そして本気で運営をしているローカルメディア「八尾ラボ」の中の人Aです。

よんでほしい記事

1

※各店名をクリックするとお店の公式ページにとびます。 ※マップをクリックするとお店の場所がGooglemapで表示されます。 ※情報は随時追加していきます。 目次1 近鉄八尾(63店舗)2 JR久宝寺 ...

2

休業要請が少しずつ解除されてもワクチンができるまでは第2波が訪れないようにしたいものです。夏に向かって暑くなり飲食店さんにとって食中毒のことも考えると冷房が必要ですが、実はエアコンは室内の暖かい空気を ...

-イベント, イベント一覧

Copyright© 八尾ラボ , 2024 All Rights Reserved.