イベントカレンダー イベント一覧

2018.7.1 \ 夏一番‼️ 櫓会 河内音頭ショー /

32313856_1969035206743277_9214923733104328704_o
イベントFBページ

夏一番!!櫓会 河内音頭ショー!!

今回のイベントは、参加型になるとのことです。

一緒にはしゃいで、🎵踊って、夏の風物詩「浴衣」を着ての参加もいいですね。

開始30分前にご希望の方のみ、指導を受けれるみたいです!!
これは嬉しいですね(・ω・)

・櫓流演舞河内音頭 (舞台本式から踊れる河内音頭まで幅広く)
・演舞和太鼓
・ギター&和太鼓の津軽じょんからセッション
・舞踊等

-主催者の想い-

伝統ある河内音頭を若い方々にもっと知って頂き、楽しみなから守っていければと願っています。
今回のイベントは、皆さんと一緒に踊りたい!!

初めての方、1人では恥ずかしいなぁ~という方、始まり30分前に少しご指導致します。
音楽はリズム♪ 間違えたって とにかく楽しかったらOKです。

櫓流 演舞河内音頭を中心に演舞和太鼓、ギターと和太鼓のオリジナル津軽じょんからセッション、舞踊、幅広い内容となっています。
演者の衣装もお楽しみに!!
多数のご来場 心よりお待ち申し上げております。

日時:7月1日(日) 13時 開演
場所:八尾プリズムホール 5階レセプションホール
≪チケット≫
前売り 1500円
当日 1800円
チケット販売場所
★プリズムホール 受付カウンター(072-924-9999)※受付時間 9:00~19:00 月曜休館
★ニューリーボーン 中村さん(http://newly-born.jp/
★ポスターの連絡先までご連絡宜しくお願いします。

≪お問い合わせ≫
櫓会:090-3620-4811

\ 八尾ラボって?? /
地元出身者でユルく、そして本気で運営するローカルメディア『八尾ラボ』
八尾の魅力を丁寧に発信しマチの期待値をあげる。
良きお店、良き取組み、良き場所、そして良き人。
八尾ラボのキーワードは『人(ヒト)』。
僕たちが知り発信することでマチ、ヒトのファンが増えればいいな。
自分たちにできることは八尾のマチを"おもしろがる"こと。
ここから始めます。


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

八尾ラボの中の人A

幼少期を過ごした八尾市でゆるく、そして本気で運営をしているローカルメディア「八尾ラボ」の中の人Aです。

よんでほしい記事

1

※各店名をクリックするとお店の公式ページにとびます。 ※マップをクリックするとお店の場所がGooglemapで表示されます。 ※情報は随時追加していきます。 目次1 近鉄八尾(63店舗)2 JR久宝寺 ...

2

休業要請が少しずつ解除されてもワクチンができるまでは第2波が訪れないようにしたいものです。夏に向かって暑くなり飲食店さんにとって食中毒のことも考えると冷房が必要ですが、実はエアコンは室内の暖かい空気を ...

-イベントカレンダー, イベント一覧

Copyright© 八尾ラボ , 2024 All Rights Reserved.