イベント一覧

八尾バスケ祭り開催!

\ バスケをやってた身としては興味深々 /

ー以下、アクリル運動部さん引用ー

今年の夏も八尾バスケ祭りを開催させていただくこととなりましたので、八尾市のみなさんにご案内いたします。
お昼からのイベントには八尾市出身の大阪エヴェッサ所属のレジェンド木下博之選手をはじめ、大阪エヴェッサの選手が来場します。
MCにはスタジアムMCのたつをさんをお迎えします。
イベントは選手のみの参加となっており、コート内へは入れないんですが、観客席からの見学ならどなたでも見に来ていただけます!
ガラガラ抽選会やゲームコーナーもありますので、是非見学にお越しくださいませ!

https://www.facebook.com/events/219979932125337/?ti=icl

IMG_5663

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

八尾ラボの中の人A

幼少期を過ごした八尾市でゆるく、そして本気で運営をしているローカルメディア「八尾ラボ」の中の人Aです。

よんでほしい記事

1

※各店名をクリックするとお店の公式ページにとびます。 ※マップをクリックするとお店の場所がGooglemapで表示されます。 ※情報は随時追加していきます。 目次1 近鉄八尾(63店舗)2 JR久宝寺 ...

2

休業要請が少しずつ解除されてもワクチンができるまでは第2波が訪れないようにしたいものです。夏に向かって暑くなり飲食店さんにとって食中毒のことも考えると冷房が必要ですが、実はエアコンは室内の暖かい空気を ...

-イベント一覧

Copyright© 八尾ラボ , 2024 All Rights Reserved.