日記 開店閉店一覧

6月18日11時 NEW OPEN

S__78045186

湯浅醤油唐揚げ専門店 あじむどり /

昨日、ご紹介させていただいた「オコノミヤキ(ヤキソバ)ベイベー」隣の店舗に「湯浅醤油唐揚げ専門店 あじむどり」が新しくOPENされます。

過去記事はコチラ⇒八尾ディナーVol.10

あじむどりは大阪を中心に9店舗展開されているフランチャイズみたいですね。
テイクアウト店とイートイン店があるみたいなので北本町店はどちらになるのか楽しみです。
どちらにせよ、家で揚げ物を作るのはなにかと大変なので忙しい方には強い味方ですね!

湯浅醤油ってなに?

湯浅醤油唐揚げ専門店と掲げているので味の秘密は湯浅醤油を使用したあじむどり秘伝のタレにあるのでしょうね!

湯浅醤油は醤油発祥の地、和歌山県湯浅町のこだわり醤油とのことです。

弁当のテイクアウトもできそうなのでOPENが楽しみです!

アルバイトの募集もされているのでオープニングスタッフとして働くのも楽しそうですよ!
https://weban.jp/detail/285723203.html
※掲載元:an

店名:湯浅醤油唐揚げ専門店 あじむどり
場所:八尾市北本町2-9-18

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

八尾ラボの中の人A

幼少期を過ごした八尾市でゆるく、そして本気で運営をしているローカルメディア「八尾ラボ」の中の人Aです。

よんでほしい記事

1

※各店名をクリックするとお店の公式ページにとびます。 ※マップをクリックするとお店の場所がGooglemapで表示されます。 ※情報は随時追加していきます。 目次1 近鉄八尾(63店舗)2 JR久宝寺 ...

2

休業要請が少しずつ解除されてもワクチンができるまでは第2波が訪れないようにしたいものです。夏に向かって暑くなり飲食店さんにとって食中毒のことも考えると冷房が必要ですが、実はエアコンは室内の暖かい空気を ...

-日記, 開店閉店一覧

Copyright© 八尾ラボ , 2024 All Rights Reserved.