#八尾テイクアウト飯 グルメ一覧

#八尾テイクアウト飯【居酒屋誠】

店名:居酒屋誠
場所:八尾市泉町3-53
電話:090-6826-0251
休み:水曜日

1

2

@meishin_makoto109様より

居酒屋 誠
テイクアウト
配達も相談に応じて致します!
11:00〜注文受付から、15:00ごろ迄
(完売次第終了)
090ー6826ー0251
お待ちしております!
定休日 毎週水曜
尚、当面の間、夜の営業内容を下記の通り予約制に変えていく事になりましたので、よろしくお願い致します。
営業時間17:00〜20:00
前日までのご予約をお願い致します。当日の場合は、お断りしなければならないかもなので、ご了承下さいませ。
☆鴨鍋・豚しゃぶ・鳥水炊き・魚ちりなど、要望に応じてご用意させていただきますので、どうぞご連絡の程お待ちしております。
☆鍋セットのテイクアウトも出来ます。
(前日までのご予約に限り)
※日曜日、祝日、を除く※
☆通常一品メニューでの営業も致しますのでご気軽にお越し下さいませ。
#八尾テイクアウト飯
#居酒屋誠
#八尾ランチ
#八尾弁当
#お弁当
#唐揚げ弁当
#八尾グルメ
#八尾テイクアウト
#お持ち帰り


#八尾テイクアウト飯をつけてSNSで投稿しよう!

SNSで#八尾テイクアウト飯をつけて投稿いただければ八尾ラボでシェアさせていただきます。
投稿は誰でもOK!
八尾市にはSNSをされていないお店も多くありますので是非、利用された方は#八尾テイクアウト飯をつけてお店を応援しましょう!
詳細はコチラの記事でご確認ください⇒
記事

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

八尾ラボの中の人A

幼少期を過ごした八尾市でゆるく、そして本気で運営をしているローカルメディア「八尾ラボ」の中の人Aです。

よんでほしい記事

1

※各店名をクリックするとお店の公式ページにとびます。 ※マップをクリックするとお店の場所がGooglemapで表示されます。 ※情報は随時追加していきます。 目次1 近鉄八尾(63店舗)2 JR久宝寺 ...

2

休業要請が少しずつ解除されてもワクチンができるまでは第2波が訪れないようにしたいものです。夏に向かって暑くなり飲食店さんにとって食中毒のことも考えると冷房が必要ですが、実はエアコンは室内の暖かい空気を ...

-#八尾テイクアウト飯, グルメ一覧

Copyright© 八尾ラボ , 2024 All Rights Reserved.