#八尾テイクアウト飯 グルメ一覧

#八尾テイクアウト飯【もんじゃ•鉄板焼ぜん。】

店名: もんじゃ•鉄板焼ぜん。
場所:八尾市竹渕西4-54
時間:11:30-20:00
電話: 06-6773-9292
休み:木曜日

@monja_teppanyaki_zen様よりrepost

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

🏮ぜん。🏮 本日より、当面の間、営業時間を変更させていただきます。 ご要望にお応えいたしまして、間休憩でありました午後3時〜6時までを営業し、通し営業とさせていただきます。 但し、閉店時間を午後8時までと短縮させていただきます。 お持ち帰りのお客様につきましては、午後8時までのご注文を承ります。 すべてのお客様のご要望にお応えさせていただくのは難しく、世論を考慮しながらご要望に添って出来る限りの判断をさせて頂いております。 皆様のご健康をお祈りいたしまして、少しでもお役に立てる形で営業を続けられたら幸いです。 誠に勝手ではございますが、何卒ご理解いただきたく、宜しくお願いいたします。 . ◆営業時間◆ 🏮11時30分〜20時🏮 ご予約受付中!☎︎ 06-6773-9292 ・ 定休日 : 木曜日 #大阪市平野区 #八尾市 #平野区 #八尾 #平野 #もんじゃ焼き #お好み焼き #焼きそば #鉄板焼 #ちりとり鍋 #粉もん #もんじゃ #もんじゃやき #食べスタグラム #飲みスタグラム #まちスキ #食べログ #おうち時間 #大阪グルメ #八尾グルメ #b級グルメ #テイクアウト #家族 #女子会 #お持ち帰り #営業時間変更 #通し営業 #昼飲み #google #ぜん。

🏮なにわ🏮もんじゃ・てっぱんやき ぜん。(@monja_teppanyaki_zen)がシェアした投稿 -

本日より、当面の間、営業時間を変更させていただきます。
ご要望にお応えいたしまして、間休憩でありました午後3時〜6時までを営業し、通し営業とさせていただきます。
但し、閉店時間を午後8時までと短縮させていただきます。
お持ち帰りのお客様につきましては、午後8時までのご注文を承ります。
すべてのお客様のご要望にお応えさせていただくのは難しく、世論を考慮しながらご要望に添って出来る限りの判断をさせて頂いております。
皆様のご健康をお祈りいたしまして、少しでもお役に立てる形で営業を続けられたら幸いです。
誠に勝手ではございますが、何卒ご理解いただきたく、宜しくお願いいたします。
◆営業時間◆
🏮11時30分〜20時🏮
ご予約受付中!☎︎ 06-6773-9292
定休日 : 木曜日

 

#八尾テイクアウト飯 をつけてSNSで投稿しよう!
SNSで#八尾テイクアウト飯をつけて投稿いただければ八尾ラボでシェアさせていただきます。
投稿は誰でもOK!
八尾市にはSNSをされていないお店も多くありますので是非、利用された方は#八尾テイクアウト飯をつけてお店を応援しましょう!
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

八尾ラボの中の人A

幼少期を過ごした八尾市でゆるく、そして本気で運営をしているローカルメディア「八尾ラボ」の中の人Aです。

よんでほしい記事

1

※各店名をクリックするとお店の公式ページにとびます。 ※マップをクリックするとお店の場所がGooglemapで表示されます。 ※情報は随時追加していきます。 目次1 近鉄八尾(63店舗)2 JR久宝寺 ...

2

休業要請が少しずつ解除されてもワクチンができるまでは第2波が訪れないようにしたいものです。夏に向かって暑くなり飲食店さんにとって食中毒のことも考えると冷房が必要ですが、実はエアコンは室内の暖かい空気を ...

-#八尾テイクアウト飯, グルメ一覧

Copyright© 八尾ラボ , 2024 All Rights Reserved.