イベント グルメ

2019年春八尾バル_お好み焼 ぐー


お店の特徴

『この地で30年以上焼き続けてきた粉もんは伊達じゃない!』

のれんをくぐると「いらっしゃい!」。この地で30年以上。変わらぬマスターの元気な声と笑顔、鉄板から香りたつソースの匂いが出迎える。お得なランチや「ちょっと一杯」もおすすめ。

八尾バルに参加した理由

八尾バルテーマの地産地食に心打たれ、八尾の食材を使った料理をたくさんのお客様に食べていただきいと思い参加しました。

メニュー

 

料理
若ゴボウと豚玉のモチモチバーガー
あとバル
ご利用できます
遅バル
ご利用できません
ドリンク対応
ソフトドリンクあります
テイクアウト
ご利用できます(テイクアウトの場合ドリンクなし)
IMG_0104

料理のポイント

ハンバーガーと言えばバンズ!
昔からのなじみであった高安駅そばのコパンさんに相談したら快く協力してくれました。
提案したのは食パンを思わせるモッチリした食感。
普通のバンズのようにカチッとはなりませんが、そのモッチリ感は独特!
それに厚切り豚肉のお好み焼、八尾の若ゴボウの佃煮、トマト、レタスををパテとしてはさみました。
写真は中身が見れる様にはみ出していますが、当日はバンズに挟み込みたいと思っています。

    

チケット購入

八尾バルに参加される方は必ずチケットを購入いただきますようお願いいたします。
チケットは予約フォームよりお買い求めできます。

八尾バル時間

八尾バルの商品提供の時間です。
※営業時間とは別に設けておりますのでご注意ください。

店舗詳細

エリア 近鉄八尾
店名 お好み焼 ぐー
住所 八尾市光町2-180 ペントモール5番街
電話番号 072-999-6511
営業時間 11:00~23:00(L.O.22:00)
喫煙 喫煙可
定休日 火曜
駐車場 なし
最寄り駅 近鉄大阪線 近鉄八尾駅 中央出口より東へ徒歩3分
webサイト なし

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

八尾ラボの中の人A

幼少期を過ごした八尾市でゆるく、そして本気で運営をしているローカルメディア「八尾ラボ」の中の人Aです。

よんでほしい記事

1

※各店名をクリックするとお店の公式ページにとびます。 ※マップをクリックするとお店の場所がGooglemapで表示されます。 ※情報は随時追加していきます。 目次1 近鉄八尾(63店舗)2 JR久宝寺 ...

2

休業要請が少しずつ解除されてもワクチンができるまでは第2波が訪れないようにしたいものです。夏に向かって暑くなり飲食店さんにとって食中毒のことも考えると冷房が必要ですが、実はエアコンは室内の暖かい空気を ...

-イベント, グルメ

Copyright© 八尾ラボ , 2024 All Rights Reserved.