#八尾テイクアウト飯 グルメ一覧

#八尾テイクアウト飯【焼肉ホルモンの店つねちゃん】

店名: 焼肉ホルモンの店つねちゃん
場所:八尾市山本町1-6-3
時間:
電話:072-992-4129

<@y.f.t_m1029様よりrepost>

 

焼肉ホルモンつねちゃんテイクアウト弁当!
お持ち帰りもつ鍋!焼肉弁当!ハラミ弁当あります!
また色々考えて情報のっけますのでよろしくお願いします🤲
後、お店お昼からやってますのでよろしくお願いします!
#焼肉ホルモンつねちゃん
#ピースアシュベリー
#蝶屋
#クアトロ
#コロナに絶対負けない
#八尾テイクアウト飯

 

#八尾テイクアウト飯 をつけてSNSで投稿しよう!
SNSで#八尾テイクアウト飯をつけて投稿いただければ八尾ラボでシェアさせていただきます。
投稿は誰でもOK!
八尾市にはSNSをされていないお店も多くありますので是非、利用された方は#八尾テイクアウト飯をつけてお店を応援しましょう!

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

八尾ラボの中の人A

幼少期を過ごした八尾市でゆるく、そして本気で運営をしているローカルメディア「八尾ラボ」の中の人Aです。

よんでほしい記事

1

※各店名をクリックするとお店の公式ページにとびます。 ※マップをクリックするとお店の場所がGooglemapで表示されます。 ※情報は随時追加していきます。 目次1 近鉄八尾(63店舗)2 JR久宝寺 ...

2

休業要請が少しずつ解除されてもワクチンができるまでは第2波が訪れないようにしたいものです。夏に向かって暑くなり飲食店さんにとって食中毒のことも考えると冷房が必要ですが、実はエアコンは室内の暖かい空気を ...

-#八尾テイクアウト飯, グルメ一覧

Copyright© 八尾ラボ , 2024 All Rights Reserved.