グルメ一覧

第15回八尾バル_おばんざいバル りんご屋


お店の特徴

『赤い暖簾をひょいとくぐれば、笑顔溢れる人情酒場!』

【やおさい(八尾野菜)】を中心とした懐かし昭和を感じさせるおばんざいバル。女性スタッフのみなので女性の一人呑みもしやすく、おばんざいの持ち帰りも可♪お酒とお料理のマリアージュをお楽しみ下さい。

※今回のバルはMOON&りんご屋 同時出店!!
バル時間内はどちらの店舗のバルメニューもお楽しみ頂けます♪ 

八尾バルに参加した理由

人情溢れる元気いっぱいな八尾をアピールし,八尾の方も違う地域の方にももっと八尾の良さを知ってもらいたいので参加いたしました。

メニュー

 

料理
糖質制限メニュー 『八尾枝豆のガパオソイライス』
あとバル
ご利用できます
遅バル
ご利用できません
ドリンク対応
ソフトドリンクあります
テイクアウト
お持ち帰りはできません
IMG_5988

チケット購入

八尾バルに参加される方は必ずチケットを購入いただきますようお願いいたします。
チケットは八尾バル公式サイトよりお買い求めできます。

(八尾バル公式サイトへ移動します。)

八尾バル時間

八尾バルの商品提供の時間です。
※営業時間とは別に設けておりますのでご注意ください。

店舗詳細

エリア JR八尾
店名 おばんざいバル りんご屋
住所 八尾市陽光園2-6-32
電話番号 072-924-3515
営業時間 17:30~22:00(17:30からりんご屋に変わります)
喫煙 -
定休日 水曜
駐車場 なし
最寄り駅 JR関西本線 八尾駅 北出口より北西へ徒歩5分
webサイト webサイトはこちへ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

八尾ラボの中の人A

幼少期を過ごした八尾市でゆるく、そして本気で運営をしているローカルメディア「八尾ラボ」の中の人Aです。

よんでほしい記事

1

※各店名をクリックするとお店の公式ページにとびます。 ※マップをクリックするとお店の場所がGooglemapで表示されます。 ※情報は随時追加していきます。 目次1 近鉄八尾(63店舗)2 JR久宝寺 ...

2

休業要請が少しずつ解除されてもワクチンができるまでは第2波が訪れないようにしたいものです。夏に向かって暑くなり飲食店さんにとって食中毒のことも考えると冷房が必要ですが、実はエアコンは室内の暖かい空気を ...

-グルメ一覧

Copyright© 八尾ラボ , 2020 All Rights Reserved.