イベント プリズムホール

0歳から楽しむクラシックコンサート

みなさまいつもお世話になっております。
プリズムホールの井上と申します。
さて、小さなお子さんがいらっしゃるみなさん、
3/21(木・祝)、もうお出かけ先はお決まりでしょうか?
プリズムホールでは、0歳からご入場いただける本格的クラシックコンサート<うたって!おどって!楽しいね!>を開催いたします。
じっと聴いていないとならないコンサートではなく、音楽を聴きながらうたったり、手拍子したり大歓迎でかつ本格的な室内楽の音色をお楽しみいただけます♪
ぜひお子さまのクラシックデビューにご利用ください。
 詳しい公演情報はコチラをご覧ください→https://prismhall.jp/event/9445.html
また、4/14(日)には<Yao人形劇まつり>もあります!
 人形劇がいっぱい見てもらえる催しです。
https://prismhall.jp/event/9603.html
プリズムホールでお待ちしております!!
IMG_0051

IMG_0052

IMG_0053

IMG_0054

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

八尾ラボの中の人A

幼少期を過ごした八尾市でゆるく、そして本気で運営をしているローカルメディア「八尾ラボ」の中の人Aです。

よんでほしい記事

1

※各店名をクリックするとお店の公式ページにとびます。 ※マップをクリックするとお店の場所がGooglemapで表示されます。 ※情報は随時追加していきます。 目次1 近鉄八尾(63店舗)2 JR久宝寺 ...

2

休業要請が少しずつ解除されてもワクチンができるまでは第2波が訪れないようにしたいものです。夏に向かって暑くなり飲食店さんにとって食中毒のことも考えると冷房が必要ですが、実はエアコンは室内の暖かい空気を ...

-イベント, プリズムホール

Copyright© 八尾ラボ , 2024 All Rights Reserved.