#八尾テイクアウト飯 グルメ一覧

#八尾テイクアウト飯をつけてSNSで投稿しよう!

今回の新型コロナウィルスの影響を受け、外出自粛をする中、売り上げやお客さんが減少し普段と業態を変えて新たにテイクアウト・デリバリー対応を始められたお店も増え、そしてテイクアウト・デリバリーができるお店を探している方も多くいると思います。
今、ローカルメディアにできることは発信をすることで情報を共有し地域経済を回すキッカケをつくることだと思います。八尾ラボでも可能な限り情報発信をしていきます。

S__88875015
※写真は久宝寺にあるバンズマンさん
SNSで#八尾テイクアウト飯をつけて投稿いただければ八尾ラボでシェアさせていただきます。
投稿は誰でもOK!
八尾市にはSNSをされていないお店も多くありますので是非、利用された方は#八尾テイクアウト飯をつけてお店を応援しましょう!

SNSをしていないお店の方へ

下記項目をyaolab@sorasia.jpへご連絡いただければシェアさせていただきます。
【必要項目】
店名:
住所:
電話:
注文方法:
営業時間:
配達の可否:
メニュー・値段:
写真:店頭や料理の写真があれば伝わりやすいです。

いつも心を満たしてくれるお店を応援したい

地元八尾市に会社をつくり早4年目。
お昼も夜も本当に多くの飲食店さんにお世話になっています。
イベントへの出店や利益にならないことでも「協力できることはするよー!」「チラシでもなんでも置いといてやー、宣伝しとくわー!」といつも気さくに声をかけていただき助けられています。
お腹だけではなく心まで満たしてくれるお店が多い八尾市のお店。
自分が保菌している可能性が0ではない中で食べにいくことを躊躇している方は僕だけではないはずです。
みんなで#八尾テイクアウト飯をつけた投稿を増やし、発信・情報共有することでお店を応援していきましょう!
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

八尾ラボの中の人A

幼少期を過ごした八尾市でゆるく、そして本気で運営をしているローカルメディア「八尾ラボ」の中の人Aです。

よんでほしい記事

1

※各店名をクリックするとお店の公式ページにとびます。 ※マップをクリックするとお店の場所がGooglemapで表示されます。 ※情報は随時追加していきます。 目次1 近鉄八尾(63店舗)2 JR久宝寺 ...

2

休業要請が少しずつ解除されてもワクチンができるまでは第2波が訪れないようにしたいものです。夏に向かって暑くなり飲食店さんにとって食中毒のことも考えると冷房が必要ですが、実はエアコンは室内の暖かい空気を ...

-#八尾テイクアウト飯, グルメ一覧

Copyright© 八尾ラボ , 2020 All Rights Reserved.