未分類

八尾バル_Ohana (オハナ)



お店の特徴

北海道~沖縄まで全国ご当地ラーメン約100種類!!

お好きなラーメンと当店自慢のトッピングを選んで、あなただけのオリジナルラーメンをお作りします。

八尾バルに参加した理由

前回の八尾バルを見ていて楽しそうで、
ポスターを見ていて参加したいなと思っていたところ、ご紹介していただき参加できるようになりました。
この機会にお店の事も知っていただきたいと思いました。

メニュー

  

料理
八尾若ごぼう 具だくさん煮 地養卵つつみ
あとバル
ご利用できます
遅バル
ご利用できません
ドリンク対応
ソフトドリンクあります
テイクアウト
お持ち帰りできません

料理のポイント

地養卵にナイフを入れると具があふれてくる!?
味が染み込んだ中身と地養卵の素敵なハーモニーを是非ご賞味ください!

    

チケット購入

八尾バルに参加される方は必ずチケットを購入いただきますようお願いいたします。
チケットは八尾バル公式サイトよりお買い求めできます。

(八尾バル公式サイトへ移動します。)

八尾バル時間

八尾バルの商品提供の時間です。
※営業時間とは別に設けておりますのでご注意ください。

店舗詳細

エリア 近鉄八尾
店名 Ohana (オハナ)
住所 大阪府八尾市北本町1-2-19
電話番号 なし
営業時間 11:00-18:00
喫煙 禁煙
定休日 日曜日
駐車場 なし
最寄り駅 近鉄大阪線八尾駅西出口から北へ5分
webサイト なし


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

八尾ラボの中の人A

幼少期を過ごした八尾市でゆるく、そして本気で運営をしているローカルメディア「八尾ラボ」の中の人Aです。

よんでほしい記事

1

※各店名をクリックするとお店の公式ページにとびます。 ※マップをクリックするとお店の場所がGooglemapで表示されます。 ※情報は随時追加していきます。 目次1 近鉄八尾(63店舗)2 JR久宝寺 ...

2

休業要請が少しずつ解除されてもワクチンができるまでは第2波が訪れないようにしたいものです。夏に向かって暑くなり飲食店さんにとって食中毒のことも考えると冷房が必要ですが、実はエアコンは室内の暖かい空気を ...

-未分類

Copyright© 八尾ラボ , 2024 All Rights Reserved.